※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
ファッション・コスメ

マツエクについて教えてください🙌今度イベントでセルフマツエクがあるそ…

マツエクについて教えてください🙌
今度イベントでセルフマツエクがあるそうで、ワンドリンク付きで1,200円と書いてありました‼︎
私はマツエクをした事がなく興味はあったので申し込んだのですが…
申し込んだ後来たメールに、目尻に2束20本ずつでサロンの接着剤よりかなり弱いため2日から4日で自然に取れると書いてありました。
これはお得?というか…どうなんでしょうか⁇
マツエクしている方や施術者の方がいたら教えてください🙆‍♀️

コメント

ひなの

全くお得ではないかと😂😂

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます‼︎
    やっぱり…そうですよね😭
    イベントの告知にはそんなこと書いてなくて、お試し的な感じかな?と思って申し込んでみたら届いたメールにそう書かれていて💦
    キャンセルしようと思います😭

• 8月28日
R's

多分シングルラッシュですよね。
私が行っているところはシングルだと120本4000円とかです。
しかもセルフでやるなら綺麗にできないだろうし2日3日でとれるなら普通にサロン行ってやってもらった方がいいです絶対💦

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます‼︎
    マツエクをした事がないので値段設定?が良くわからなかったのですが、2日から4日で自然に取れる…?えっ?と思って😭
    イベント告知にはそんなこと書かれていなくて、申し込んだ後のメールで書いてあったので不信感というかどうなんだろう?と思い💦
    教えていただきありがとうございます‼︎キャンセルします😭

• 8月28日