※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
その他の疑問

奥歯が虫歯で多分抜き歯になると思うんですがその歯の横の歯肉がぼっこ…

奥歯が虫歯で多分抜き歯になると思うんですがその歯の横の歯肉がぼっこり腫れ上がってます。
かなり痛いです。
明日歯医者ですが腫れているやつはとってくれるのでしょうか?😓
初診ですが痛みが無くなるくらいには治療してもらえるのでしょうか??💦

コメント

腫れてたら、とりあえず抗生剤出されるかと思います💦
炎症があると麻酔も効かず激痛です😥

• り

麻酔効かなくなるんですか😓💦
    最悪です。。

• 8月28日

退会ユーザー

抜歯だと基本は炎症が落ち着いてからします💦
    どの程度かわからないですが、切開するとなると痛みもひくと思います!

• 8月28日
みい

私も前に奥歯の横の歯肉が腫れてそれそれは痛くて歯医者に行きましたが治療してくれましたよ☺
膿をだされたのか何されたのかは覚えてないて申し訳ないですが、治療して消毒までしてもらいました😊
その翌日から虫歯の治療に入りました✨

• り

そうなんですね!!
    ありがとうございます😂
    虫歯治療何年前以来なんですが痛かったですか??😓

• 8月28日
  • みい

みい

歯肉の治療ですかね?☺
    確か、麻酔して切開して膿を出した記憶があるんですけど、私も久々すぎてビクビクしてたら最近は麻酔も注射じゃなくて塗る麻酔で、全く痛くなかったです😊
    もちろん麻酔の種類は病院で違うと思いますが💦
    腫れもすぐにひきました✨

• 8月28日