※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいなmama
家族・旦那

生後6ヶ月の娘がいます。義姉について、相談させてください。義姉は離婚…

こんばんは。
生後6ヶ月の娘がいます。
義姉について、相談させてください。
義姉は離婚して小一と年中の子供がいます。
車で15分ぐらいのとこに住んでいます。
来月年中の子の保育園の運動会があります。
義姉は仕事で行けないらしく、うちの旦那に見に行ってほしいといっててきたのです。
義姉は今までも色々あり、かなり非常識なところもあり、はっきり行って私はあまりかかわりたくないので、最低限にしか会わないようにしてます。
運動会で年中の子だと親子競技もありますよね?
そおゆうのに参加するのは我が子が1番であってほしいと思ってますが。。。
みなさんどう思いますか??

コメント

みみりん

休みとるなりなんなり出来なかったんですかねって思っちゃいます😅
最初からあてにしてた…?と💦

旦那さんはなんて仰られてますか??

m10969

我が子の運動会とかぶってなければ
私なら行きますかね💦
子供に罪はないので可哀想な気もします💦

みいろ

わたしは姉の息子の運動会に、旦那と参加しました!
どうしても仕事を休めない💦と連絡があったので、応援に行き、旦那と甥っ子は一緒に親子競技に出ましたよ。
そういうのに参加するのは、我が子が1番最初…という考えが、わたしたち夫婦にはなかったですが、不仲だとそう感じるかもしれません。

旦那さんはどう思ってるんでしょうか。

もも

来月って急ですね😅
一緒に行って欲しい、ならまだわかるんですが。
お子さんも叔父が見に来て嬉しいのかなあ😅

uuu

ウチもみんなで見に行って、ウチの旦那さんが競技に参加したこともあります!
今までの非常識なことを知らないのでアレですが…このお願い事だけ見ると、行ってあげて楽しませてあげたらどうかなと思いました☺️