※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら
子育て・グッズ

4才の女の子の幅広甲高の靴を探しています。ニューバランスは17㎝で紐付きになり、子供が履きにくくなりました。履き口が広がる靴で幼稚園用をおすすめください。

4才の女の子の幅広甲高の靴ではきやすい靴探しています。
今までニューバランスをはいていましたが、17㎝を超えたため紐付きのニューバランスタイプにしたところ履かせにくく細身であまり子供が履きたがらなくなりました。
できれば履き口がおおきく広がるようなものが良いです。女の子の靴で幼稚園や保育園に登園する用でおすすめありますか?

コメント

咲や

息子が通っている幼稚園推奨(指定ではない)の靴がこの瞬足なんですが、普通の瞬足と違って二カ所マジックテープあるので、両方外せば履き口広がりますよ
ただ、なかなか販売店が無いため、ネットで同じものを探しても、楽天で一店舗しか見つかりませんでした😂

  • どら

    どら

    早速有難う御座います!履かせやすそうですね!瞬足は女の子用もあるんでしょうか?(*^^*)男の子のイメージでした(>_<)

    • 8月27日
  • 咲や

    咲や

    息子の幼稚園は黒、白、紺の色指定です
    瞬足の女の子バージョンはレモンパイという名前ですよ😁

    • 8月27日
  • どら

    どら

    ノーマークでした!笑 楽天で探してみます!因みにこちらのマジックテープ2つのタイプはどちらのお店でしょうか?女の子がこちらの黒だと違和感ありそうですかね?

    • 8月27日
  • 咲や

    咲や

    画像に店舗名入れました
    色は紺と白の二色みたいですね
    黒でマジックテープ2つタイプがあるかどうかは探していないので、もしかしたらあるかもしれませんし、無いかもしれません😅

    • 8月27日
ぺん

俊足の3Eサイズがあるかと思うのでそれが良いと思います😊
ウチの娘もそれです。
俊足と同じ並びでよく並べられているスーパースターの靴は同じサイズでもちょうど土踏まずの辺りが細いみたいで足に当たってきついようです。

  • どら

    どら

    有難う御座います!
    3E は足のサイズですか?幅広のサイズとかなのでしょうか?

    • 8月27日
  • ぺん

    ぺん

    幅広のサイズですよ😊

    • 8月28日
ゆぅウサ

うちの娘が通う幼稚園では瞬足は禁止です💦
足の発育に良くないとの事でした。

幼稚園の通園で履かせているのは、ムーンスターのキャロットも履きやすくて、洗ってもすぐ乾くので良かったです😊
イオンで買いました。

他にはイフミーとブランド(ブランシェスやラッドチャップ)のコラボのスニーカーを履かせています🙋

  • どら

    どら

    瞬足禁止とかあるんですね?ムーンスターのキャロット調べてみたら良さそうでした(*^^*)シンプルなのでどんな服にもあいそうてすし前向きに検討したいと思います!有難う御座いますm(__)m

    • 8月27日
  • ゆぅウサ

    ゆぅウサ


    コーナリングで速く走れるように左右非対称なので、日常的に履くには適さないようです。

    入園のしおりで瞬足、クロックスは禁止と言われました😅

    • 8月27日