※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
五右衛門
家族・旦那

なぜかわからないけど涙が出る。結婚して4年たくさん喧嘩したしその度に…


なぜかわからないけど涙が出る。
結婚して4年たくさん喧嘩したしその度にたくさん罵声浴びせられたり話し合いをしようと言っても出来ないと言われたり話してても怒鳴り散らして酷い言葉言われたり。今日は仕事で疲れたらしく不機嫌。寝室が別なのでおやすみと言いに言ったら携帯ゲームしながらイライラしてて鬱陶しがられた。1人になった途端なぜか悲しいと言う感情ではなかったのに胸がきゅーっと痛くなって涙が勝手に出てくる。育児もワンオペで疲れた。発達に少し遅れがある息子。スムーズにいかない、わかってあげられない。ただ大泣きされて疲れる。そんな時に旦那に鬱陶しがられて私の心の拠り所はどこなんだろうか?私をサポートしてくれるのは私を理解してくれるパートナーはこの人ではないんだなと思う。なんかわからないけどツライ。キツイ。ただただ心の拠り所になってほしいそれだけだったのに。無理だこの人じゃ。疲れた。

コメント

m&m

うーんー。。。😅

旦那さまに 共感を求める女性だと 無理かもしれませんね。。。

旦那さまを使える人間にするかしないかは 妻次第で 伸びるし成長もしますが

子供の成長のほうが早いので 気長にやれないと厳しいですが

私の娘と旦那が自閉障害ありですが 1度も共感してほしいと感じたことがなかったので何とも言いがたいですが

旦那様も 普通に会話が出来ないとなると なにかしら障害があるのか 心配ではありますね

だって 疲れを当たり散らすって普通の大人はしませんから。。。↘️😩

やりようない気持ちは同じ母親でないと 汲めないかもしれませんね😢

ゆきなぉ

実家に帰ったり出来ないんですか?

うりうりお

気持ちわかりますよ💀💀