※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シウ
子育て・グッズ

ベビーサークルを検討中ですが、アパートで大きいのは無理です。メッシュタイプは倒れる可能性が気になります。近くのレンタル屋が高いので、オススメがあれば教えてください。

歩き回って目が離せないので
ベビーサークルを買おうかと検討中です🤔

アパートなので大きいのは無理です、、、

メッシュタイプですと、寄りかかったりすれば
倒れてしまうでしょうか😵

近場にベビー用品のレンタル屋さんあるんですが
かなり割高で😅💦

オススメあれば教えてください💦

コメント

deleted user

ベビーサークルは登ったり押して動かしたりで危ないですよ。
掴まり立ち頃までは重宝しましたがそれ以降は逆に危ないので撤去しました。

危ないものは全て片付ける。
扉には全て鍵をつける。
くらいしかできる対策ないと思います。

  • シウ

    シウ


    押して動かしたりですか..
    やりそうです(;_;)

    部屋の間取り的に
    難しくて和室の部屋にいつもいるんですが、襖の紙をカリカリして食べたり
    テレビ、ガンガン叩いたりで...💦
    一緒にいるときは良いんですが
    目を離すと何しでかすか分からなくて( ̄◇ ̄;)

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    テレビをサークルで囲ったらどうですか?
    登って落ちた時に高いところからだと危険なので低い目がいいと思います。
    襖の紙はまー仕方ないと諦めて…w
    うちも綿壁を削って食べてましたw

    • 8月27日
  • シウ

    シウ

    テレビを囲う方がいいですね!
    ありがとうございます(o^^o)!

    なぜか食べますよね...
    不思議です笑笑

    • 8月28日