※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴママ
子育て・グッズ

息子がパパに後追いする理由が気になります。同じ経験の方いますか?パパが不在の方が穏やかに過ごせることに驚いています。

パパが家にいると息子の後追いがひどくなるのですが、同じ方いますか?😂
私にも旦那にも後追いするので、パパが嫌とかではないと思うのですが、どうしてなのか気になります😂
今日までパパが3日間不在だったのですが、正直いない方が穏やかに過ごせます🙄

コメント

はむはむ

3人ともパパ嫌いです😂
丸一日いれば慣れて抱っこされに行くのですが
普段朝早く出て夜遅く帰ってくることが多いのでほとんど居ない状態で、たまの休みに旦那がいると( 'ω')ギャァァァァァァって下の子は走って逃げ惑いずっと私に着いてきます笑

正直私も旦那いない方が穏やかに過ごせるのに。そう思っちゃいます笑

さつき

息子はパパが大好きで車の音がする度に「パパ〜!」と玄関に駆けつけるくらい帰りを待ちわびているのですが、顔を見て一回抱っこしてもらったらもう用なしです😂
イヤイヤスイッチが入った時は私の足にまとわりつき、抱っこも絶対私じゃないとダメです🤦🏻‍♀️
ご主人が3日も不在だと尚更、ちゃぴママさんと2人の空間に慣れて、いつもと違う!という不安が後追いをヒートアップさせるのでしょうかね。