※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

昨日破水し、陣痛待ち。バルーン入れても陣痛が止まり、産めない自分が辛いです。

昨日の朝破水して陣痛待ちしてましたが
今日も来なく3時過ぎにバルーンを入れて陣痛を起しました…
ですが2時間くらいで陣痛が止まってしまい
いまは完全に痛みがもうないです…

ちゃんと産めない自分が辛いです…

コメント

⭐️

私、1人目も2人目も促進剤ですよー!1人目はバルーン使いましたが、陣痛来そうにもなかったです😅
どんなお産もちゃんとした出産ですよ!大変だと思いますが、頑張ってください👍🏻

ハラ

そんなことないですよ‼️お医者さんに任せて気楽に待ちましょうー‼️
赤ちゃん早よ出てこーい‼️

お母さんのせいではないですよ!
たぶん赤ちゃんが
『あれ?何かあるな?』
ツンツン( ´∀`)σ
『破れちゃった!!!( ; ロ)゚ ゚』
『まだ出たくない!お母さんの中気持ちいいんだもん!やだ!(((-д-´。)(。`-д-)))』
ってなってるんだと思います❗
待てるギリギリまで待ってあげましょ🎵

と偉そうに言ってますが、三人目の時に同じような経験して同じように落ち込みました😅
上の話は、落ち込んでいた時に主人に言われたことです(笑)
きっとちょっとおっちょこちょいなマイペースさんだよ!
うちの嫁さんにそっくりだ!って言われました(笑)

もみん

大丈夫大丈夫みんな色々ありますょー‼️
赤ちゃんのタイミングもあるんだよきっと❤️

ちび

大丈夫ですよー(^^)私も破水から陣痛が起こらず、2日目の促進剤でも痛みはあるのに子宮口が開かず…3日目の夜までかかりました!でも産めましたよ♬
むしろ赤ちゃんと頑張った時間が長くなって、やっと会えた!というのとちょっとした戦友のような気持ちさえ湧いてきました!笑
大丈夫です!その時は必ず来ますから、痛みがないうちにゆっくり休んでくださいね(^^)

わたしは娘促進剤使ったのですが 全然効果がなさすぎて先生たちに太りすぎなせいかなーって笑われました😅
お医者さんも気長に待ってくれたので娘は41w3dで生まれました😅