※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お酒を飲んだ後に授乳しても大丈夫でしょうか?

質問です

先程旦那のおつまみの雲丹くらげを1口食べた後やけにお酒の後味が今も残っているので、改めて授乳が心配になりました。

前々からパンにつけてや、そのままで半分くらいたべたり少したべたりとあるんですが、アルコール=飲むものとしか考えてなかったのですがなんだかきになりました。

今まで食べていて授乳もしてましたが知らず知らず子供にアルコールを分けていたらどうしようと不安になりました。

また、先程1口たべてまだなんだか奥の方から変にお酒の違和感があるような気がしますが授乳大丈夫でしょうか

文章のまとまりがなくて分かりずらいかもですが回答お願いします😂

コメント

多少なりとは移行するかもしれないですけど、気にする程じゃないと思います🙆🏼‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます安心しました😂

• 8月27日
maco

火の通してないミリンとかと同じ感覚なので大丈夫だと思いますよー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます安心しました😂

• 8月27日