※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riii.・𓇼
妊娠・出産

高温期11日目にチェックワンファストで陽性反応が出ました。線が薄いか濃いかわからず不安です。初めてで基準がわからないので、アドバイスをお願いします。

はじめまして!
高温期11日目、先程チェックワンファストでフライングしたところ2分ほどでうっすら線がでました。
その後時間をおいて(1時間経たないくらい)更に濃くなったのですが、これは11日目にしては薄いor濃いめどちらでしょ?初めての2本線で基準がわからず質問させて頂きました…
分かる方よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

音(21)

薄くてもこれくらい線が見えていれば、陽性反応ですよ(●´ω`●)

  • Riii.・𓇼

    Riii.・𓇼

    早速コメントありがとうございます!
    まだ薄い方ですかね?これから濃くなることを祈って待ってみます😣✨

    • 8月27日
deleted user

高温期11日目なら
まだまだ受診されるのは
早いですね 😳
けど、線はでてるので
妊娠されてると思います 👍🏼

  • Riii.・𓇼

    Riii.・𓇼

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    このまま順調に継続出来れば9月2週目頃受診しようと思ってます🙂
    この線が薄くならないといいのですが…こればっかりは分からないですね😭

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いつが生理予定ですか?😳
    早く陽性反応でちゃうと
    気になって毎日不安で
    ソワソワしちゃいますね!😞

    • 8月27日
  • Riii.・𓇼

    Riii.・𓇼

    ルナルナでは今日なんですが、排卵がズレたっぽいので排卵から計算するとあと3日後が予定です!(多分ですが…)

    そうなんです💦
    いつもダメだったのでどーせ…と思ってやってみたらまさかのうっすら出たので慌ててファストでもやってしまいました💦受診までが長いですね😅

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それなら 9月の2週目で
    よさそうですね!😊
    わたしは生理予定2日前に
    反応でて 1週間後に
    胎嚢確認できましたよ 😌

    • 8月27日
  • Riii.・𓇼

    Riii.・𓇼

    そうなんですね✨
    気になりすぎて1週目後半には行っちゃうかもしれないです😂なんせ初めての陽性反応で情緒がやばいです…😳でもまだ化学流産の可能性もあるのでぬか喜びにならないようにしないとですね💦

    • 8月27日
ひつじ

その時期でこれは期待できると思います💓💓
無事に赤ちゃんきていますように…

私も同じくらいのタイミングでフライングしこの程度の薄さの線、同じように時間をおいて濃くなっていました。数日後にまた検査したらくっきりでした🙆‍♀️
ソワソワしますね!!

  • Riii.・𓇼

    Riii.・𓇼

    コメントありがとうございます!
    同じような状況で現在妊娠されていると期待が高まっちゃいます🥰❤️わたしもひつじさんに続いてくっきり陽性反応が見たいです💓
    数日後とはちなみに何日後にしました?

    • 8月27日
  • ひつじ

    ひつじ

    Riiiさんの画像の方が私のより少し濃い感じなので👌
    …祈ります💓💓

    チェックワンファストで
    生理前2日前→Riiiさんのような感じ
    生理予定日2日後→クッキリ!
    生理予定日4日後→検査した途端クッキリ!

    でした✨
    この頃旅行中で、始めの検査から忙しい日が続いたため再検査まで幸運にも我慢できたのですが、暇だったらたぶん2日おきにでも検査してしまっていたと思います😅
    興奮して4日後にもしました😂

    • 8月27日
  • Riii.・𓇼

    Riii.・𓇼

    わー細かくありがとうございます😭✨
    やっぱりもう少し経ってから再検査ですね💪
    3日後くらいにまた試してみます💓
    (暇なのでもっと早く試すかも…です😂笑)

    • 8月27日
  • ひつじ

    ひつじ


    三日間眠り続けて試したいですよね😅

    早く試しても結果は変わらないので、良いニュース早く知れてラッキーだと思います(^^)💗
    赤ちゃんきていますように!!

    • 8月27日