※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけちゃむ
子育て・グッズ

3歳の息子と5ヵ月の娘を育てています!5ヵ月の娘の方なのですが、今月か…

3歳の息子と5ヵ月の娘を育てています!

5ヵ月の娘の方なのですが、今月から保育園に預けはじめました。
ですが、ミルクの味がイヤなのか
なかなか飲んでくれません😭

搾乳したのだと、哺乳瓶でも残さず飲んでくれるので
ミルクの味だろうなあと思っています。
哺乳瓶を変えたり、乳首を変えたりしましたがダメでした。

保育園でも、環境に慣れていなかったり
少し人見知りが始まっているからか、20mlぐらいしか飲んでくれないようです。

ちなみに、保育園に入る前までは母乳よりの混合でした。
保育園に入ったので、日中はミルクになります。(保育園の方からミルクでと言われました。)

同じような方で、このミルクなら飲んでくれたよ!っていう方いらっしゃいますか?

ちなみに飲んでるミルクは、はいはいです。
ほとんどのミルクをスティックタイプのサンプルで試しましたが、アレルギーなどは出ませんでした。

よろしくお願いします。

コメント