※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴
その他の疑問

生理前の体の不調について相談させてください。先月の生理が7月25日だっ…

カテゴリー間違ってたらすみません💦
生理前の体の不調について相談させてください。

先月の生理が7月25日だったので、今月の生理は8月23日頃が予定日でした。普段早まったりはあっても遅れる事はほとんどないのですが、今月少し遅れています。
あまりにも体調が良くないため検査薬を試しましたが陰性でした。

*肩こり
*頭痛
*腰痛
*腹痛特に下腹のあたりの痛み
*寒気、吐き気
*体がふわふわするような、鳥肌が立っているような不快感

が予定日少し前くらいから続いていてしんどいです、😭
普段は生理前に少しの体調不良やイライラなどはあるもののこんなに寝込みたくなるほどの辛さは初めてです😭
今回は抑えきれないほどのイライラはありません、、、

対処するにも痛み止めでいいのか何の薬で効くのか分からずで、、、
どうすれば少しでも楽になれますか、、?

病院行ったりはちょっと難しいのでそれ以外でできることがあれば教えてください。
もしくは病院で治療方法などがありましたら教えていただけると嬉しいです、、、

コメント

なの

妊娠かもしれませんね😳
夏で暑いですが、寝る時や冷房のある所で足や腰周りを冷やさないように腹巻などをしたり、暖かい食べ物を食べたり、身体を冷やさないようにします!
痛み止めは飲まない方がいいと思うので、市販で妊婦さんにも大丈夫な痛み止めを買ってみたり、肩こりをほぐすグッズを使ったり!
とにかく冷やさないように気をつけてください😊