※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこ
産婦人科・小児科

宮崎市のクリニックおおつかでの妊娠検査についての体験を教えてください。

宮崎市のクリニックおおつかにて受診された事がある方^_^
よかった点や、いまいちな点がありましたら教えて頂きたいです!
妊娠検査に通いたいと考えています^_^!!

コメント

ちゃそ

先生は優しく、ニコニコしてフレンドリーな先生です😊
1人目はおおつかに通い出産しました💓
看護師さんも助産師さんも優しくすぐ顔覚えてくれて他愛のない話もしてくれます😆
2人目も通いたかったのですが、引っ越して3時間ほどかかるので里帰りでおおつかで産むことにしました😊
久しぶりに妊娠確認に行っても覚えててくれてみんな息子を可愛がってくれました💓
病院は3年ほど前にリフォーム?しててとっても綺麗です☺️

唯一イマイチな点は待合室にテレビがないことくらいですかね😂

• ひなこ

ひなこ

ありがとうございます!
    次回受診を考えているので、参考にさせていただきますね!!

• 8月31日
ゆき

2人目を、おおつかで産みました(o^^o)
先生、助産師さん看護師さん、全てのスタッフさんがとにかくフレンドリー、優しいです!おかげで、たくさん質問できましたし、行くのが楽しかったです!妊娠中、出産、産後、メンタルが弱い私は本当に助けられました(o^^o)1人目別の個人病院で、難産で県病院に搬送されたので、2人目もすごく怖かったのですが…安産でした(^o^)内診なども痛くなく、ハキハキと説明してくださりますし、先生の腕はいいのではないでしょうか( ^ω^ )先生がディズニー大好きなようで、診察室にミッキーいます!笑 入院するとき部屋の壁紙がさりげなくディズニーだったのには驚きました!
いまいちな点はないのですが、私が少し気にしていたのは、帝王切開の場合は医師会かどこかでの対応になるところですかね…結局私は未経験なので詳細は分かりませんが…

最近では私の周りで圧倒的におおつかが多いので、評判いいことは間違いないです(o^^o)

• ひなこ

ひなこ

ありがとうございます!
    帝王切開は転院になるそうですね…!
    参考にさせて頂きます!

• 8月31日