※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamii
子育て・グッズ

ムーニーマンのMサイズを使っている方へ。後ろの厚みが浅く感じるのですが、心配です。うんち漏れしないか不安です。

ムーニーマンのMサイズ使ってる方、使ったことある方に質問です。
今日からムーニーマンを試しているのですが、後ろのギャザーというか厚みのある部分が浅い気がするのですがそんなものでしょうか?
はかせてみるとおしりの割れ目くらいまでしか厚い部分がいかないんです。
それより上は薄いのでうんち漏れしないのか心配です。

コメント

小さいんじゃないですか?うちはムーニー使ってるときは結構上までありましたよ!

• asamii

asamii

そうなんですね!
    でもまだ体重8kgいくかいかないくらいで、テープの時は余裕あったんですけどね(>_<)

• 4月6日
ほっとみるく

ムーニーは股上浅めですよね!
うちは今体重ちょうど8kgでムーニーM使ってますが特に問題ないです。
うんちがゆるくて大量だと漏れることもあるかもしれませんが💦
でもメリーズMの方が大きくて股上も深いのでお尻がすっぽり包まれている感じがして安心感があります(笑)

• asamii

asamii

やはり股上浅いんですね!
    うちも体重8kgなったくらいですよ(^ー^)ノ
    今のとこ漏れてはないんですけど、浅いからちょっと心配なりまして💦
    メリーズも試してみます!

• 4月6日
2人の姫ままちゃん

ムーニーは他のメーカーより少し小さめだと雑誌に書いてありました。
家の子ムーニーM使ってますが、浅いとか感じたことはないです。

• asamii

asamii

小さめなんですね(>_<)
    ずっとムーニーのテープ使っていたんですが、その時は全然気にならなかったんですけどね!

• 4月6日
ひーこ1011

ムーニー柔らかくて良いんですけどね〜💦
私もお腹周りが大丈夫かな?って心配になりますf^_^;
前はパンパース小さくなったらムーニー使ってサイズアップしてましたが、今回はどうしようかなって悩み中ですf^_^;

パンパースも股上深めです!うちは、8.9キロですが、パンパースのM使ってます♪
なので、8キロで小さいってことは無いと思いますよ〜!

あとは、テープはねんね仕様なので、後ろまで吸水ポリマーしっかり入ってるけど、パンツはハイハイやあんよのこ向けに作られてるので、前側の吸水ポリマーが多めな気がします(◍•ᴗ•◍)
私の個人的な感想ですがf^_^;