※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ですこ
雑談・つぶやき

『まま』って聞こえたのがうれしかったのでここに記録兼ねてつぶやかせ…

『まま』って聞こえたのがうれしかったのでここに記録兼ねてつぶやかせていただきます☺

2019年8月23日に娘がハーフバースデーを迎えた。

そして今日、娘が何度もはっきり『まんまー!』と言った😭

何日か前からたまーに『んま!』とか言っているのはわかっていたけど、まさかそこから数日でこんなはっきり『まんま』って言ってくれるとは。

本人にとってこの意味は『ママ』ではなくただ言いやすいから出た単語だったとしても、泣きながら『まんまー!』と言われると呼ばれているとしか思えず。

旦那は『パパはー?(´・ω・`)』と..そりゃそうだよね💦
早く『パパ』とも言ってほしいなぁ。

これからも成長が楽しみ。
そして子供って本当にかわいすぎる💐
自分もこの時期はこのくらいかわいかったのか?と思うととても信じられんw

コメント