※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaa♡
子育て・グッズ

子どもが1週間前にメダルを誤飲し、便から出ていない状況。病院では1週間以内に出ると言われたが、未だ出ていない。本人は元気だが、再度病院に連れて行くべきでしょうか?

子どもが誤飲して何週間も便から出てこなかった方いらっしゃいますか?
メダルのようなものを誤飲して1週間経ちますが未だに出てきません。
病院に一度行った時は1週間以内には出ると言われました。
本人は元気にしてますが病院に連れて行くべきでしょうか?

コメント

deleted user

一週間以内に出るって言われたのに出ないなら私なら迷わず連れて行きます😭

  • naaa♡

    naaa♡

    もう一度連れて行ってみます🙇‍♀️

    • 8月30日
deleted user

レントゲン撮りました?
メダルの様な物って飲み込むの大変そうですが誤飲は確実なんですかね?🤔
誤飲が確実でらもう数日様子見てでてこなければもう一度病院行ってみますかね。

  • naaa♡

    naaa♡

    レントゲンには写りませんでした。私は下の子と一緒にいて別の場所にいたのでパパが飲み込んだと焦って言ってきました。もう一度行ってみようと思います🙇‍♀️

    • 8月30日
deleted user

いきなりコメント失礼します🙇‍♀️
その後お子さんは誤飲した物は便から一緒に出てこられましたか?
うちの子も誤飲したと思われ、後で病院には連れて行きますが心配で💦

  • naaa♡

    naaa♡

    すみません遅くなりました。
    未だに便から出てきません、私は別の場所にいて主人が見ていた時で誤飲疑惑なのですが、飲み込んだだろう物と同じ物を知り合いが持っていたのでもう一度レントゲンしに連れていこうと思っています!
    便と一緒に出てこられましたか?

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    うちも未だに出てきません💦
    病院行ったんですが、プラスチックのおもちゃなのでレントゲンには映らないと言われてしましました😢
    これくらいなら2.3日のうちに便と一緒に出てくると言われたんですが出てこず、うちの場合はその瞬間を見ていないのですが、プラスチックのコイン2枚どこをどー探しても見つからないんです…💦
    お互い飲み込んでなければ良いのですが、物が手元に無いとなんとも言えないですよね…😔

    • 9月5日
  • naaa♡

    naaa♡

    つい最近誤飲疑惑の物と同じ物を持って小児科に行きましたが、お医者さんにこんな物を飲み込めない飲んでないと言われました、1ヶ月以上経った今も出てこないので飲んでなかったのかなと思います。お役に立てず申し訳ないです

    • 9月25日