コメント
にゃんちゅう
熱が出ておっぱいがカチカチで
吸わせても激痛です。
人によるんだろうけど
大体そんな感じだと思います!
乳腺炎になったら産婦人科に行った方が
ちゃんとした薬もらえるので行ったほうがいいと思います!
私はただの熱かと思って内科に行きましたが
飲める薬がなくて結局自然治療でした😓
にゃんちゅう
熱が出ておっぱいがカチカチで
吸わせても激痛です。
人によるんだろうけど
大体そんな感じだと思います!
乳腺炎になったら産婦人科に行った方が
ちゃんとした薬もらえるので行ったほうがいいと思います!
私はただの熱かと思って内科に行きましたが
飲める薬がなくて結局自然治療でした😓
「おっぱい」に関する質問
産後のすぐの時以来、また乳首の先が痛くて悩んでます。 1日7回くらいおっぱいで、足りない時にミルクという感じです。 保湿クリームは塗ってますが、吸わせる回数減らすべきなのでしょうか。 痛くて死にそうなほどではな…
1歳半過ぎで授乳しています。 家にいると遊びの合間にすぐおっぱいを欲しがり、一回の吸ってる時間が長いので遊んでいる時間より飲んでいる時間のほうが長いくらいです。 日に日におっぱいが大好きになります🥹 とは言っ…
娘の性的興味について。 小2の娘。 胸が大きくなったり、女性のお股や男性のちんちん?が気になるようです。 みんなのお股はどんな風になってるんだろうって 最近考えちゃう。 私は病気なのかもしれないと泣きながら訴え…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みーちゃん
おっぱいはあげた後もカチカチでしたか?今、37.3熱があるのですが、乳腺炎ですかね?
にゃんちゅう
カチカチでした!
吸わせるとすごい激痛です。
脇の下でわかってますか?
産後は脇の下だと胸が張って
体温が上がるみたいなので
肘のところに体温計を挟んで測ってみるといいですよ。
風邪みたいな症状、頭痛があって
おっぱいが張って吸わせると痛いなら乳腺炎の可能性があります。
カチカチのまま放置しておくと詰まってしまうので絞るか飲ませるかしたほうがいいです😭
みーちゃん
そうなんですね!
脇の下で測っていたのでそっちではかってみます!ありがとうございます😭
にゃんちゅう
脇の下だと39度とかになってしまうこともあって
正確に測れないみたいで
私も入院中教えてもらいました😊
乳腺炎は本当につらいですが
なる人はどうしてもなるみたいなので
なった時は早めに病院行ったほうがいいです…😢