※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家事・料理

切ってあるもので申し訳ないんですが…😭これ、キャベツに見えますか?レタ…

切ってあるもので申し訳ないんですが…😭
これ、キャベツに見えますか?レタスに見えますか?
私にはレタスにしか見えません。。

キャベツが欲しくて野菜を買いに行った際に
キャベツと書かれた所にこれが沢山置いてありました。
包装?には キャベツとは書かれてなくて、でもキャベツコーナーにこれと同じようなのが沢山 置いてあるし
でもやたら軽いし、、スカスカなのキャベツなのかな…と
新米主婦な馬鹿な私はモヤモヤしながら買ってしまい、、、
レシートも残してなく… 回鍋肉がしたくていざ切ってみても
レタスにしか見えません…😢😢
泣く泣くこれで回鍋肉作っちゃいました…😂(笑)

コメント

なし

え、レタスですよ。

聞いてみては?

  • あーちゃん

    あーちゃん


    買ったのが今日じゃないんです…

    • 8月27日
deleted user

レタスに見えます😢
キャベツのところにこれが置いてあったなら店に電話します📞

  • あーちゃん

    あーちゃん


    今日買ったものじゃなくて…😭

    • 8月27日
しゃけ

wwwおちゃめさんですね

レタスにしか見えませんwww

  • あーちゃん

    あーちゃん


    マインドコントロールされちゃいました。笑
    旦那にも 見てこれキャベツなんだって…って話したの覚えてます😂

    • 8月27日
めぐ

間違いなくレタスです。ラベル貼り間違えたんでしょうね💦

  • めぐ

    めぐ

    ラベルじゃなく、置き場所間違えたんですね💦

    • 8月27日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    キャベツ と札?が置いてある周り見てもなかったので
    スカスカなキャベツなんだ…と思って買っちゃいました😭(笑)

    • 8月27日
★おっきぃおばん★

これはレタスですね~🤔

deleted user

レタスですね!!!!

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい😂声出して笑いました!笑
100パーレタスです😆

  • あーちゃん

    あーちゃん


    分かります冷静になればどこをどう見てもレタスにしか見えません😂(笑)

    • 8月27日
あーる

レタスですね😂
店員さん誰も気付かなかったんですかねー😂
新レシピですね💓
レタスでも美味しそう😍

わいの名前はおいも

その場でレタスにしか見えなかったのなら、ネタにするのではなく店員さんに教えてあげるか、確認するのが親切だと思います☺️♡

イルカ

レタスです❗
スーパーに電話して聞いてみては

うーたん

どうみてもレタスだな…

以前、近所の大型スーパーでもありましたよ!
野菜売り場の見切り品コーナーに
大量のキャベツがあり商品コードが「レタス」になってました笑

近くにいた男性店員さんに言ったら
「そうなんですか?! どっちがどちらか見分けられなくて…」のような回答でした笑

すいませんって言いながら
バックヤードに引っ込みました😁