※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャッピー
子育て・グッズ

家族イベントの写真・ビデオ担当について相談です。旦那が全体の撮影をしてくれないので困っています。他の家庭ではどうしているか知りたいです。

家族でのイベント時の写真撮影について。
お母さんがやってますか?お父さんがやってますか?

それぞれスマホで子供の写真撮ったりしてるとは思いますが、家族全員の写真だったり、イベント時の動画だったりはどなたが担当してますか??

誕生日やクリスマス等のイベント時、部屋の飾りつけや当日の料理、私は何日もかけてめっちゃ頑張ってるんやから当日全体の写真撮影やビデオ撮影を旦那がやってくれたらと思うんですが、自分も写りたい側なのか?何なのか積極的には担当してくれません(゜o゜;

自分のスマホでは子供撮りまくってるので写真が嫌い、興味がないという感じではないです…。

これから子供の運動会とかあるのですが、皆さんのお家は写真ビデオ、重要な部分はどなたが担当されてますか??旦那さんが写りたがりの方、いらっしゃいますか??

コメント

めぐ

うちは一眼レフですが、基本は私が撮影ですよ!

• チャッピー

チャッピー

そうなんですね〜!一眼を扱われてらっしゃるとは、写真取るのがお好きなんですね😆

私も写真撮るのは好きなんですが、イベント時私ばっかりひたすら裏方で頑張ってる感じで虚しくなってきて…

旦那にも出来る範囲内のことは積極的に担当して欲しいのですが😌

• 8月28日