※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれぴ☆
お出かけ

5月中旬に出産予定です。今年の8月下旬に花火大会があるのですが子供と…

5月中旬に出産予定です。
今年の8月下旬に花火大会があるのですが子供と一緒に花火を見るのはさすがにダメですよね(^_^;)
ちなみに見る場所は家の前に田んぼがあり、そこから花火がちょうど見えるのでそこで家族で見ようかと考えているのですが…
結構打ち上げ場所とは離れてるので音は大丈夫です!

コメント

ぱんぬ⑅

大丈夫だと思いますよ(๑´ㅂ`๑)
虫除け対策をしっかりすれば問題ないと思います(๑˙³˙)ただ、音でびっくりして泣いたり、興奮し過ぎてその後寝れないとかのリスクはありそうな気もしますが(笑)

• れれぴ☆

れれぴ☆

ほんとですか??😣💦
    虫除けですね!
    思いつかなかったです!

それもありそうですね😥

• 4月6日
がぼーんぼん

私の実家近くでも8月頃花火やるので毎年帰って見てます(^-^)
娘も5月生まれでおととし連れてったら凄い音がするなか爆睡。去年は1歳になってたので大丈夫かなーって思ったら逆に怖がって家のなかから見ました(>_<)

大丈夫だとは思いますが、興奮の原因で夜眠りが浅くなったりいきなり夜中泣き出したりする原因の1つになる可能性もあるのでそれは覚悟した方が良いです(>_<)

• れれぴ☆

れれぴ☆

爆睡ですか?!
    凄い😰

やはり家の中がいいですかね😥

はい!覚悟しておきます😂

• 4月6日
  • がぼーんぼん

がぼーんぼん

遠いなら大丈夫かもしれませんがその時の状況によってすぐ家に入れるようにしといた方がいいですね(^-^)

• 4月6日
ちぃぼう

去年の5月に出産しました!
私も出産後の同じ時期に花火大会が近所であり見たかったですが、蚊や虫刺されが心配だったのでやめました!
虫除けなどしても赤ちゃんは体温が高いから、寄ってきてしまうみたいなので(;-;)
あとは、産後で疲れていたのと、娘の生活リズムを乱さないようにする為です(._.)
どうしても見たいなら、子供優先で5分くらいにするとか、急な事にも対応出きるように気を付ければ大丈夫だと思います(*^^*)

• れれぴ☆

れれぴ☆

そうなんですね💦
    家からちょっと見るくらいがいいですかね😊

• 4月6日