※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
雑談・つぶやき

金曜、美容院行けるー!保育所の先生にパート先で髪色が抜けて明るくなっ…

金曜、美容院行けるー!
保育所の先生にパート先で髪色が抜けて明るくなってきてて、アウトになりそうだからってダメ元で美容院に行っていいか聞いたらオッケーもらえたー😊
担任にいつもきちんと教えてくれるので全然いいですよー!って、いつもならパート休みの日は保育所休むか用事や病院あれば昼迎えにしてるけど
その都度ずっと伝えててよかったー!
そして娘の発達予約も来月取れたこと伝えれたしよかったよかった!
検査してもらって、保育所で補助の先生がつくかも決まる!!
でも補助の先生はもしかしたら却下されるかもしれないって担任と所長に言われたけどダメ元だよね。
担任の先生にも負担はあまりかけたくないし。

コメント