※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ(^q^)
妊娠・出産

昨晩腹痛があり、病院に電話したが陣痛ではなかった。今後の陣痛に不安がある。経験者いますか?

昨晩2時半ごろ腹痛がありそこから10分間隔の痛みが続き、一応病院に電話したところ、家も近いこともありもう少し間隔が短くなったらまた連絡して!とのことで、様子見の指示をもらいました(´∀`)
その後10分間隔が縮まることはなかったものの、痛みが弱くなってきて気付いたら寝ており、そこから何事もなく今に至ります(^q^)笑

今日の夜あたりほんとの陣痛くるかな〜とどきどきしてます!!
同じようなことがあった方いられますか?(*'д`*)

コメント

★☆

私も同じ状況で病院に電話したら、返されるの覚悟で来てもいいし、間隔短くなったら来てもいいよ!って言われて、返されるの覚悟で行ったんですよ!病院でNSTつけても本陣痛に繋がる陣痛にならなくて、ましてや眠くなってきて寝てました(笑)
結果的に、私は微弱陣痛が1日続いてなかなか本陣痛に繋がらなくて最終的に人工破水で陣痛強めて次の日に産まれましたよ!!

• さ(^q^)

さ(^q^)

お返事ありがとうございます!

昨日はあのまま陣痛につながるんだな!って思ったのに、ここまで何もなかったみたいになると少し不安で、、(*'д`*)

• 4月6日
  • ★☆

★☆

いつかは産まれるし!くらいの気持ちでいたらきっと大丈夫です ♡♡ 陣痛怖いですよね!痛みの想像とかつかないし…
    頑張ってくださいね ♡♡

• 4月6日
  • さ(^q^)

さ(^q^)

4月7日にげんきな女の子を無事出産しました(´∀`)
    不安なとき、お返事いただけてすごく心強かったです(*'д`*)
    どうもありがとうございました!
    これからもよろしくお願いします(^q^)

• 4月14日