※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とたた
その他の疑問

普通郵便が届かなかったことのある方…ランドのチケットをプレゼントして…

普通郵便が届かなかったことのある方…
ランドのチケットをプレゼントしてもらったのですが、普通郵便で送ったらしく届く予定の日から2日経っても届いていません💦なぜ普通郵便なんだよ〜😭
フリマアプリなどても良いので、普通郵便が届かなかったことのある経験のある方はどうしましたか??送り主は追跡依頼?みたいなことはしたらしいのですが1ヶ月くらいかかると言われたみたいです💦

コメント

miiiiii

土日挟んでいるからとかではないですか?👀

• とたた

とたた

関係ないです💦

• 8月27日
ah

普通郵便でのお取引4桁いくので今まで付着が三件ありました。

届く予定から2日だとまだ遅延の可能性充分ありますよ。

三件のうち一件は受け取り主の不備で紛失ではなかったのですが残り2件は出てきませんでした。
その時に郵便局員さんと色々話しましたが基本一週間しても出てこなければ見るかることはほぼないようなものの言い方で出てくるのはマレとの事でした。

一つは出てきたら連絡しますと電話一本、一週間後ありませんでしたと郵便通知がきて終了。
あっけなかったです。

• とたた

とたた

具体的にありがとうございます💦着く予定の日から1週間はあり得るということですかね💦もう少し待ってみます😭

• 8月28日
かな

追跡依頼をして1ヶ月…?
ちょっと不安ですね😅
私はよく郵便番号で検索して大体どれくらいで届くのかの予定表見て、それ以上経っても来なければその配達エリアの郵便局に電話してみます🥺

• とたた

とたた

調査依頼というのがあって返事が来るのに1ヶ月かかることもあるそうです💦

• 8月27日
はる

普通郵便は追跡以来なんて出来ないと思いますし、離島じゃなければ遅くても1週間くらいで着くと思いますけど😅
1カ月って、海外じゃないんだからそれはないですよ😅
追跡が出来るのにしたなら、番号教えてもらったらどうでしょう?

• とたた

とたた

すみません、書き方が悪かったですね💦普通郵便でも調査依頼というのができます!

• 8月27日