※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepe
お出かけ

秋頃に旅行に行こうと考えてます!私の家族と出掛ける予定です。秋頃に4…

秋頃に旅行に行こうと考えてます!
私の家族と出掛ける予定です。
秋頃に4ヶ月になる子供と1歳4ヶ月になる子供が居ます。

どこかオススメの場所や宿などありますか??
去年石川県に出掛けたのでそれ以外の場所に
車で出掛けようと思っています🚙
ちなみに、滋賀県からです。

オススメスポットなどありましたら、
ぜひ教えてくださいm(._.)m



コメント

h .

淡路島や神戸の方はどうですか✨
淡路島だと滋賀の場所にもよりますが2時間半以内に行けます!!神戸どうぶつ王国や神戸のモザイク、水族館もあるので楽しみながらゆっくりできると思いますよ😊❣️

  • pepe

    pepe

    お返事遅くなりすみません😭
    淡路島いいですね〜!
    行ったことないので一度行ってみたいなと思ってたんです👏
    淡路島や神戸方面候補に挙げてみます🚘
    ありがとうございました😊❤️

    • 8月30日
  • h .

    h .

    淡路島の方は色々とご飯も美味しいです!!
    ちなみにホテルニュー淡路に泊まったのですが客室露天風呂もありベビー用品も色々と貸してくれるのでおすすめです🥰!!
    また子どもが生まれて落ち着いたら行きたいねと旦那さんと言ってました💓

    • 8月30日
ママリ

上の子が4ヶ月の時に大阪のエキスポシティのニフレルに行きましたが、ベビーカーでも回りやすくてよかったですよ😊

  • pepe

    pepe

    エキスポは買い物しに行った事あるんですが、人の多さに毎回やられてます😂
    ベビーカーでも回りやすいの有難いです👏
    提案してみます!ありがとうございました😊❤️

    • 8月30日