※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
子育て・グッズ

2歳児と7ヶ月の子供を1人でお風呂に入れる方法を教えてください。旦那が出張中で毎日うまくいきません。家には誰もいません。7ヶ月の子供用の座れる椅子があります。

至急!
2歳児と7ヶ月の子供を同時に1人でお風呂に入れる場合、どうやって入れてますか?
旦那が、出張でいないんですが…どうも毎日うまくいきません💦

※家に誰もいません。
※7ヶ月の子が座れる椅子はあります。

時系列で書いてもらえると助かります。

コメント

はぁぴぃっ!

まず脱衣所を掃除かバスタオルひいて洗剤や口に入ったらまずいものを片付けます!
そして7ヶ月の子をそこに待たせておいて二歳の子を先にシャワーしちゃいます!
んで上の子ざっと拭いて遊んでてもらい7ヶ月の子もシャワーで洗って自分は体洗うくらいにして
あとは着替えさせて自分は2人寝かしてからシャワーでさっと頭洗ってます😂

deleted user

私も脱衣場にちびちゃん待たせておいて、上の子と一緒に入り、上の子拭いて服着させてから下の子を入れます!

ちゃちゃ


了解しました😂
頑張ってみます👍
ありがとうございました❗️❗️❗️❗️