※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫥
子育て・グッズ

2人育児についてです。20日に出産し24日に退院しました。入院している間…

2人育児についてです。
20日に出産し24日に退院しました。
入院している間は義母と旦那に上の子を見てもらっていたんですが退院して帰宅するとイヤイヤと癇癪がすごくてビックリしました。入院する前の息子とは全然違います。弟が突然やってきて小さいなりに対応しようと頑張ってるのはわかりますが産後というのもありイライラも止まらない涙も止まりません。
義母と旦那に甘やかされてそれに慣れてしまったのもあると思いますが毎日憂鬱で時間が経つのが遅いです。
下の子は基本おむつと授乳以外は放置して上の子優先にしてるのですがとにかくワガママが凄くてもう何したいのかもわかりません。まだ意思疎通できる程、話す事ができません。2人育児されてる方どうされてますか?またこうやって乗り切ったよという方法教えてください。

コメント