※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘイヘイ🐓
子育て・グッズ

寝かしつけについて相談です。2歳7ヶ月の息子が寝室で遊び、グズり、抱っこして2分で寝ます。トータル1時間かかります。他のお子様はどうですか?

寝かしつけについて😪
断乳が終わってる子なら何歳でも教えてくれると嬉しいです♡

2歳7ヶ月にしてようやく断乳出来た息子です😂!

みなさんのお子様は寝室に入ってから寝付くまでどんな感じですか?+でだいたいどのくらいの時間なのかも教えてくれると嬉しいです😇

ちなみに息子は寝室に入って少しのんびり遊び、電気消してゴロゴロ。しばらくして『ぱいがいい』と少しグズり、洋服を捲る息子vs阻止するヘイヘイがしばらく続き、抱っこ要求されて抱っこすると2分くらいで寝る感じです😅
トータル1時間はかかってます😅

コメント

エイヤ

2人とも断乳済みです😊
1時間くらいおしゃべりしながら真っ暗な部屋でゴロゴロして寝かしてます

• ヘイヘイ🐓

ヘイヘイ🐓

おしゃべりしてるとテンション上がってきちゃうんですけどうちの子🤯笑
    下の子も断乳済みってことだから、やっぱ小さい頃からの習慣なんですかね🥺!!!

コメントありがとうございました☺️

• 8月27日
碧好き

ここ数日のあったことをお話して、歌いだしたり、ぬいぐるみとじゃれあったり、くすぐってみたり、突然トイレ行くと言い出したり、何だかんだで1時間ですね

• ヘイヘイ🐓

ヘイヘイ🐓

眠るスイッチ入るまで日によってって感じなんですね!!✨
    やっぱり1時間くらいはかかりますよね良かったです🥺笑

• 8月27日
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

下の子が生まれる前は暗い寝室に転がしておやすみーで退室してました☺️

今は下の子がいるので3人で川の字でボーッとして早いと5分長いと30分で寝ます😄

• ヘイヘイ🐓

ヘイヘイ🐓

すごいですね!!!🙄
    小さい頃からそうやってたら慣れるもんなんですかね🥺✨羨ましいです🥺笑

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

長男は卒乳しているのですが、次男に授乳しながら長男に絵本を読んでいて、終わったらすぐに布団にゴロンとなりタオルの匂いを嗅ぎながら寝入ります😅早いと数分ですが遅くても15分以内には寝ています💡

• ヘイヘイ🐓

ヘイヘイ🐓

ちゃんと本読むと寝るスイッチ入るんですね🥺偉すぎる🥺!しかも早くて羨ましいし、タオル嗅ぎながらって可愛いです😂✨

• 8月27日
ひーこ1011

暗い部屋でゴロゴロして寝ます。
息子は元気すぎて、寝付く直前まで真っ暗な中立ち歩き歌ったり話したりして、突然電池切れたかのように寝ます😅

• ヘイヘイ🐓

ヘイヘイ🐓

すいません想像したら笑ってしまいました😂!そのくらいうちの息子も抱っことかグズグズせずに楽に電源落ちてくれるようになること祈ります🥺笑

• 8月27日