※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぷ
子育て・グッズ

一歳の朝ごはんについて相談です。娘があまり食べないので、他の同じ月齢の方は何を食べさせているか気になります。定着している食事はミルクパンや野菜パン、手作りの蒸しパン、ベビーダノンです。

もうすぐ娘が一歳になります。
同じくらいの月齢の方、朝ごはんってなに食べさせてますか?ご飯はあまり食べてくれず、アカチャンホンポに売っている10ヶ月頃からと書かれているミルクパンや野菜パンか、手作りで蒸しパンと、ベビーダノンという組み合わせが定着してきました。

一歳の朝ごはんって、どんなものですか?😓

コメント

ミッフィー

朝は食パンかスティックパン+バナナ+ヨーグルトです☺️

🐬

アンパンマンのスティックパン、超熟6枚切り1枚、アカチャンホンポのミルクパン、ホットケーキとかが多いです!
あとは、プチトマト2個、ブロッコリー、茹でた野菜にBFをソース代わりに少しかけた物、果物、無糖ヨーグルト75gのを1個、牛乳100ml
って感じが多いです(笑)

リカデリス

オーバーオートミールとブルーベリー、バナナ、麦茶です!
たまにホットケーキミックスに適当に冷凍野菜みじん切り入れて焼いて食べさせてます(•‿•)

ままり☺️

トースト食パン、手作り蒸しパン、フレンチトースト
+(野菜卵焼きや野菜おやき)+スティック野菜+バナナ+きなこヨーグルト
あたりで定着してます☺️

ゆう

・パン(蒸しパン、食パン)
・スープ(シチュー、トマト、コンソメなど)
・おかず(手作りソーセージ、豆腐ハンバーグ、茹で野菜など色々)

こんな感じが多いです!

とぷ

まとめてですみません。皆さん、ありがとうございます!

朝からご飯という方少ないんですね!参考になりました(^^)