※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お仕事

パチンコ屋と現職を掛け持ち迷っています。パチンコ未経験で22時〜25時働く予定。女性でも大丈夫か、体力に自信あり。経験者や周囲の意見を聞きたいです。無知なので気分害さないでください。

パチンコ屋さんと今の職場を掛け持ちしようか、ちょっと迷ってます🍀

パチンコ、スロットはやったことはありません💦

パチンコ屋さんは22時〜25時で働こうかと思うのですが、女性でも大丈夫ですかね?🍀
体力には自身があるので、力仕事や立ち仕事は大丈夫です👌

働いていた経験がある方や、周りに働いていた方がいらっしゃる方、ぜひお話お聞かせいただければ嬉しいです✨

色々無知なので、気分害されたら申し訳ありません💦

コメント

ママリ🔰

パチ屋の店長してました
22~25時?仕事内容はなんですか?

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます!
    一応ホールって募集です💡

こちらの地域は23時までが営業時間って決まってるみたいなんで、接客プラス閉店業務?なのかな…と思っていたのですが💦
    実際はどうなんですかね?
    ちなみにお店はガイアです💡

• 8月27日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ホールなのですね(•᎑•)
    その時間帯はお客ももう全然いないしバイトさんは23時以降は掃除するだけってかんじなので、なんでそんな時間帯募集してるんだろうとふと聞いちゃいました(笑)
    たぶんラストまでいれる人が欲しかったのかな。
    仕事内容自体はかなり楽だと思いますよ(•᎑•)

• 8月27日
  • ゆき

ゆき

田舎なので閉店までいるお客さんは数えるほどだと思います😅

楽ならとても有難いのですが、なんせ時給がめちゃ高いので逆に心配になってしまいました😅

一般的にラストまでいるスタッフって何名くらいなんですかね?
    けっこう田舎です💦

• 8月27日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

22時以降はどこも時給アップなので稼げますよね。
    私は都内の大きなお店だったので遅番(ラストまで居る人)は最低30人いました。それプラス社員10人とか。
    機会台の新台入替の日はもっと多いです。
    お店の規模にもよりますが、田舎なら10人とかですかね😃?

• 8月27日
  • ゆき

ゆき

都内だとそんなに人数いるんですね!
    すごい👀

規模にもよりとのことではありますが、田舎でも10人前後いるなら安心かもです😃

日中のパートと同じくらいを夜の短時間で稼げるのはかなり魅力的で😅

子供も夜しっかり寝るようになったし、旦那の会社は残業が無くなってしまったのでちょっとでも稼ぎたくて💡

色々聞いてしまって恐縮なのですが、採用するにあたり重要視したり必要なポイントってありますか?
    接客に関しては、長年接客や販売の仕事の経験はあります🍀

• 8月27日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

1番はシフトじゃないですかね。土日祝、年末年始、GW、お盆、出れるのか?子供が体調崩したら早退(欠勤)しちゃうのか?旦那以外に頼れる身内は近くにいるのか?とか。
    あとは笑顔で元気よくハキハキと受け答えしてくれれば即採用(笑)♥

• 8月27日
  • ゆき

ゆき

お返事が遅くなり申し訳ありません💦
    やはりシフトは重要ですよね💡

夜なので多分土日祝も出れそうです🍀
    長期連休は全部は無理かもですが、半分くらいは出れるかなって感じですね😅

体調不良はやっぱり休まなくちゃかもです😂

笑顔と元気は大丈夫かと思いますが、シフトが引っかかりそうですね😰

• 8月28日