※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっくり
ココロ・悩み

季節の変わり目や仕事復帰で気持ちが落ち込んでいます。ストレスやPMSもあり、運動や趣味に癒しを求めています。アドバイスをお願いします。

アドバイスください。

季節の変わり目だからか、仕事復帰したからかかなり気持ちが落ち込んでます。
仕事自体は大きい失敗してなくて、いつもならまぁ何とかなるかくらいでスルーできることも汗が大量に出て動悸がするくらいしんどく感じてしまいます。
子どもももうすぐ3歳で朝から晩までイヤイヤが半端ないです。

もうすぐ生理予定日なのでPMSが原因かもですが、妊活中ということもあり、対処もほとんどないです。
ストレス発散に運動したいですが、天気が悪かったり、夜に主人が仕事に行ってしまうこともあり、なかなかできません。(自宅での筋トレが苦手なのでウォーキングしたいです)

漫画や映画、音楽色々試しましたが音が鳴るものは煩わしく感じるし、漫画とか小説とかはなかなか集中できずに辛いです。
何かいい案あれば提案してほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は電話無料相談に電話をかけて話しを聞いてもらってスッキリしたことあります。

赤の他人だから本音や弱音が吐けて、、、涙が出た時、私溜まってたんだなぁ、と思いました。

よければ試してみてくださいね。

• ゆっくり

ゆっくり

回答ありがとうございます!
    無料相談、調べてみます😊

• 8月27日