※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
その他の疑問

今更ながら…生理の終わりっていつですか?まったく何も出なくなった日で…

今更ながら…生理の終わりっていつですか?

まったく何も出なくなった日ですか?
それとも赤い血が出なくなった日?

生理の初日から量が多く鮮血です。
1日目と2日目が大量で、3日目は量が減り、4日目はもぅおりものシートで足りるほどです。鮮血でもなく茶色のいわゆる終わりかけってやつです。
それが5、6日目まで続きます。5、6日目はおりものシートは汚れず、トイレでペーパーにつく程度。

この場合、生理の終わった日とはいつになるんでしょう?

コメント

Sママ

私は拭いても付かなくなったら終わりとみなしています😊

  • ママちゃん

    ママちゃん

    なるほど💡
    私でいうと生理期間は6日間ってことですね😃

    • 8月27日
  • Sママ

    Sママ


    そうだと思ってました!!
    違うんですかね😳😳?
    私もだいたいはじめてのママさんと同じような感じです!

    • 8月27日
  • ママちゃん

    ママちゃん


    私は今まで、ナプキンが要らなくなったら。ということで4日間と思ってました🤔💡
    フと、今更ながら疑問に思っての投稿です😂笑

    • 8月27日
うみ(22)

わたしも拭いて付かない、完全に出なくなったら終わりだと思っています☺️

  • ママちゃん

    ママちゃん

    やっぱ皆さんそうなんですかね💡🤔
    周りの友達は
    1日目少量
    2、3日目が大量
    4~7日で少量
    ナプキンが1週間必要だから生理は7日間。
    との意見が多かったので、ナプキンが必要なくなったら終わりと思ってました😂

    • 8月27日
  • うみ(22)

    うみ(22)


    わたしは最後の茶色い少量のときはおりものシートで過ごしているのでナプキン+おりものシートで考えてました😂

    • 8月27日