※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^*)
子育て・グッズ

小児科の予防接種で2時間待ち。他の小児科も同じ待ち時間か気になる。先生や看護師は良かったが、上の子がいるので待ち時間が大変。

予防接種を受けに行ったところ予約してありましたが受けるまでに1時間待ちトータルで2時間くらいかかりました😱
どこの小児科もそんな感じなのでしょうか(;_;)?
先生も看護師さんもいい方だったのですが上の子もいるので待ち時間がネックに感じています(;_;)

コメント

ちゅる(29)

小児科ではなく耳鼻科ですが
予約してても
1時間待つのはザラです😭

ママリ🔰

そこまでかかったことはないです😅
待っても30分まちとかくらいでした💡

ナッキー

予防接種は予約してたら30分も待たないです~!

N

予防接種は予約なら滞在時間10分位ですー!

🐒

予防接種は長くてもいつも30分とかで終わります😨

2児ママ

予約なしで予防接種のみ診察してる時間に行くと待って15分ほどでした👶🏻🎀

さきちゃん

予防接種受ける病院は、子供の予防接種のみ時間外にやってくれるので待っても20分とかです🤗

(^^*)

皆様回答ありがとうございました。
やはり待ち時間長いですよね(;_;)
他の所で受けようか検討します!