※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

8ヶ月の息子との思い出作りに興味があるが、旦那との意見が合わず、実母や友人と行く予定。みなさんはいつからどこに遊びに行ったか、アンパンマンミュージアムも気になる。

あと2週間ほどで8ヶ月になる息子ですが、動物園も水族館もまだデビューしてません😭

旦那に言わせれば、まだ小さいので行っても楽しめないって言って、休日どこも出かけません🤷🏻‍♀️
行っても近所のゆめタウン🤣しかも自分のゴルフの買い物と外食🤷🏻‍♀️

確かに記憶に残ったり、楽しめないかもしれないけど、興味は充分示しますよね🤔?
私は、いろいろなとこに連れてってあげて、子供との思い出にって思ってます💗😬

なので、いろいろ言う旦那とは行かず、平日に実母や友人と行こうと思ってます୧⍢⃝︎୨

みなさんはどのくらいのときに、どんなとこ遊びに行きましたか🤔?
アンパンマンミュージアムも気になってますが、さすがに早いですかね😂?笑

コメント

チコリ

昨日初めての水族館行きました!
水槽パシパシ叩いたり(笑)目で追っかけながら楽しんでましたよー!
あと4ヶ月くらいの時に結婚式のついでにディズニー行きました。その時はほぼ抱っこ紐の中で寝てました笑

• り

動物園はまだ少し暑いし、まずは水族館かなと思ってます!
    でもなかなか大人の入館料高い〜😩笑

ディズニーいいですね(><)💗(私が行きたい 笑)
    九州からなので、簡単には行けませんが子供と一緒に行くの夢です!笑

• 8月27日
なの

うちもまだ動物園とかに行ってません😭色んな公園には連れて行きます!
アンパンマンミュージアムは入場料が結構取られるらしいので、アンパンマンを分かるようになってから連れて行くつもりです😂
先日プールに連れて行き、子供用プールに座らせたら泣いて遊んでくれませんでした😂

• り

そうなんですね😳💦
    アンパンマンはもう少し大きくなってからがよさそうです(^o^)

プールって赤ちゃんも入れるんですね!✨
    これから涼しくなるので、いろいろお出かけしたいです☺️

• 8月27日
  • なの

なの

海に連れて行って足だけつける人もいるみたいですよー!
    小さいうちからたくさん思い出作りたいですよね❣️

• 8月27日
  • り

海🏖もいいですよね!
    今年は夏らしいことせずでした🙄

思い出作りたいですよね◡̈⃝︎⋆︎*

• 8月27日
ぱるまま

こんにちは。7ヶ月の娘と3歳の息子がいます。
息子がまだ赤ちゃんの頃から私の外出に合わせていろんなところに行きました。電車やバスなど半年になる前までたくさんの乗り物にも乗せました。その経験があってかはわかりませんが、興味関心は人一番強い気がします。言葉も早かったです。外に出ることで赤ちゃんに「これはね〜」と話しかける機会も増えたと思います!記憶には残っていないと思いますが、凄まじい勢いで成長している脳に色々な刺激を与えることはとてもいいことだと信じています!冬は風邪も流行りますので、いまがチャンスではないでしょうか?^_^

• り

電車やバスも乗せたいと思ってました☺️
    私が車ばかりで、交通機関あまり使ったことないので、乗るの緊張しますが💦笑

そうですよね😊今がチャンスですよね!
    いろいろ出かけたいと思います◡̈⃝︎⋆︎*

• 8月27日
yuuum

動物園も水族館も半年すぎから行ってますが目で追ったり声出したりして楽しそうにみてましたよ☺️
アンパンマンミュージアムは0歳のうちは入場料無料だったと思いますが、走りまわったりアンパンマンを認識できるぐらいだとより楽しめると思います😊

• り

そうですよね୧⍢⃝︎୨

実家のワンコしか見たことないので、涼しくなってきたら動物園も楽しみです!笑

そうなんですね✨
    アンパンマンは子供が楽しめる時期になってからぜひ行こうと思います!😌

• 8月27日
あーか

動物園、水族館、どちらも4〜5ヶ月で行きました(・ω・)/

• り

そうなんですね!✨

近々デビューしたいと思います😊

• 8月27日
mama

6ヵ月頃から、動物園とか水族館とか色々連れていってます🎵
最初の頃はまだ連れていくのは早いかなーと思っていましたが、最近は色々興味を示すようになって、動物を見てキャッキャと笑ってる姿を見ると連れてきて良かったなーと思います😊
これから涼しくなってきてお出掛けしやすくなると思いますし、ぜひぜひ🎶

• り

いろんなもの見て笑う姿可愛いですよね🤤💗

ぜひ生き物も見て喜んで欲しいです!✨🥺

• 8月27日