※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
妊娠・出産

初めてのNSTでお腹の赤ちゃんはマイペース。再検査になり心配。再検査が必要な方は多いでしょうか?

今日は初めて健診でNST。
NSTの間中ずっと寝ていたようで、刺激を受けても寝続けるお腹の息子…。
刺激にも動じないメンタル、さすがというか、なんというか…。もう性格はマイペース確定かな?
結局午後に再検査になってしまいました😂

そして検査が終わった瞬間とても元気に動いていて😇
さっき動いてよー💦
元気なら良いけど再検査はお金がかかるんだよー💦
と心の中で叫んでしまいました。

NSTでうまくとれずに再検査になった方って結構いらっしゃるのでしょうか??

コメント

🎀

NST前には元気いっぱい動いてたのに、はじまった瞬間寝てしまったようで、動かず…
30分程粘ったけれどダメで、またあとで…になったことあります😂
内診やっている時に動き始めたので、動いてます!って言ったら、その後すぐNSTリベンジでした笑
でも、お金はプラスで
かからなかったですー😣

  • しましま

    しましま

    すぐリベンジできたの羨ましいです💦私もそうして欲しかった…。
    やはり赤ちゃんのタイミングがあるのですね〜☺️

    • 8月27日