※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃんまま
子育て・グッズ

完母で3ヶ月の赤ちゃんを育てています。体重が38kgで、母乳栄養に驚き、食欲が増しても太らないことに不安を感じています。離乳食になったらどうなるか心配です。

完母で3ヶ月の子を育ててます‼
昨日旦那にガリガリやな、妖怪だなって笑われました(笑)

はい、否定は出来ません😭
今の体重は38あるかないかです‼

母乳ってこんなに栄養とられるんだと…恐ろしー
二十歳ですがどんだけ食べても+にはなりません‼
離乳食になったら一気に太るんだろなあー😰💦
こんなもんですよね完母は

コメント

らり

あたしは完母ですがガリガリまではいかなかったですよw
かなり食べても増えたり減ったりしますがw
多分体質でしょうね!

  • はるちゃんまま

    はるちゃんまま

    体質ですよね😁

    ほんとに女の子の体じゃないです(笑)
    お乳は垂れてるはお腹の皮は伸びてるは(笑)
    自分でも引きます😭💔

    • 4月6日
  • らり

    らり

    あたしも乳は垂れてお腹は伸びてるし
    妊娠前と体重変わらないのに体型が( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    でもほそいからいいじゃないですか(•ө•)

    • 4月6日
ポケちょる

2人目がそうでした>_<
私の場合卒乳しても太れませんでしたが…
でもある程度体力無いと子供の相手出来なくなるのでそこそこ体重も増えた方が良いかもですよ〜(^^)

  • はるちゃんまま

    はるちゃんまま

    妊娠前は食べたら食べただけ増えるって感じで常にふくよかだったんですが(笑)
    旦那の肩にもたれたらお前のあご凶器だなって言われたり…😭💔

    日々旦那にいじめられてます(笑)
    むっちゃ食べてるんですけどうまくいきませんね💦

    • 4月6日
  • ポケちょる

    ポケちょる

    赤ちゃんしっかり母乳飲んでるんですね(^^)体重だけ減ってくれるなら嬉しいんですが…
    しっかり食べないと歯が弱くなったり抜け毛になったりもしますので>_<

    • 4月6日
ままり

二人とも完母ですが全く痩せませんでした(笑)

栄養取られてお腹が空きすぎて常に何か食べていたからと反省です。

妊娠中につわりで8キロも痩せたのに産後あっという間に戻りました。

  • はるちゃんまま

    はるちゃんまま

    ほんと体質ですね(笑)
    私も常に食べてます。ですが食べたら食べた分だけ便秘になって毎日大変です(笑)

    せっかく履けるよーになったスキニーも痩せすぎてぶかぶかカッコ悪いです😭
    ほどほどが一番だなと思い知らされてます💡💦

    • 4月6日
deleted user

羨ましいです(笑)
完母ですが痩せません(笑)
確かに太らないですが(´・_・`)
多分私は食べ過ぎてます(笑)

  • はるちゃんまま

    はるちゃんまま

    程よくが一番いいですよ、この体型は引きます(笑)

    • 4月6日