※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ22
その他の疑問

私の友人がAmazonで買い物をしたらしく相談を受けたのですが、2つ商品…

私の友人がAmazonで買い物をしたらしく相談を受けたのですが、2つ商品を頼んでいたらしく同じ日に届く予定だったみたいで、待ってたらしいのですが1つはきちんと届いたのにもう1つは届かなかったみたいです。(配送業者は別です。)
なので、返品をAmazon側に依頼して返品完了のメールも送られてきたのでまた再度同じ商品を注文したのですが、返品手続きをした次の日にポストを確認したら返品したはずのものがポストに入っていたらしいです。
なので、また再度注文してしまったものを届いてしまったのでと連絡するとこのようなメールが送られてきたらしいです。
そもそもちゃんと商品が配送されてないこともおかしいですし、このメールには商品はすでに発送したので停止も出来なかったと書いてあるのに、1回目は発送停止できてたのがよく意味が分からないです(発送済みなのに)
このようなこと体験したことある方いますか?

商品が届くのを心待ちにしている人の心を踏みにじられてる感じが私的にはしてしまいます…

私の言葉足らずで伝わりにくいかもしれませんが、すみません。

コメント

しゃけ

全然よくあることですよ
Amazonって無数のショップや出品者が居ますから

私も充電器頼んだのに何ヶ月待とうが来なくて、問い合わせたら行方不明になったとの事でギフトでの返金になりました

お金も損なかった訳だし
もう二度とAmazon使わなきゃいい話です

• ママ22

ママ22

そうですね!
    伝えておきます。
    ありがとうございます

• 8月27日
はぁぴぃっ!

アマゾンって業者が全てかと思うと一般の個人店みたいなのも紛れているからこんな感じなんだと思います😂
出品者が素人にしても酷すぎますね、、

• ママ22

ママ22

酷いですよね…
    もう少しだけでも良い対応をしていただきたいですよね!
    私がAmazonを利用した時はすごく良かったので、びっくりしました😅

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

この文章的に出品者日本人ではないかと思います😅
なので、対応も適当だったんだと思いますよ💦

• ママ22

ママ22

友人に聞いたところ、出品者の方も1回目の時点でよくわらかなかったらしく後の対応をAmazonに任せてたようなので、Amazon側からのメールかもしれないらしいです…

• 8月27日