※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
38🦋
その他の疑問

子供の父親とは別れていて私は未婚で出産します。別れて4ヶ月ほど経っ…

子供の父親とは別れていて私は未婚で出産します。
別れて4ヶ月ほど経っていて
今は友達みたいな感じで連絡も取ったりしていて
仲は悪くはないです。
意見が合わない部分が多いのか
大事な話の時に意見が合わず揉めて
腹立つことはあるのですが…www

子供の父親に対してはもう好きな気持ちはなく
未練もありません(^^)

ただ、たまに構ってほしくなるというか
そういう気持ちになる時があります。
私自身、2、3年前鬱で薬が手放せない時期があり
元々病みやすいタイプで、寂しがりな部分があり
精神的に落ち着かなくなると助けを求めるように
子供の父親を頼りたくなります。

好きな気持ちもないのにこんなふうに思うのって
変ですかね😔?

コメント

E&Hmama

変じゃないと思いますよ!
私も鬱や精神的な面で薬を頼っていた時期があり寂しがりな部分もあって助けを求めに走っていたことがありました!
当時は結婚していなかったので、なんでもよかったですが、、

好きな気持ちはないけどそーなるのは
仕方ないことですよ!
ちゃんと相手に気持ちがないことを
伝えていれば相手も傷つかなくてすむので
それでいいとおもいます!

  • 38🦋

    38🦋

    子供の父親は私が連絡すれば、寂しかったからということがわかるみたいなので、
    どうしてもそういう時頼ってしまいます。

    気持ちがもうないことは伝えています!

    • 4月6日
  • E&Hmama

    E&Hmama

    じゃあ大丈夫だと思いますよ!(o^^o)
    わかってくれると有難いですよね!

    • 4月6日