※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぬ
子育て・グッズ

保育園での慣れについて心配です。子どもが泣いたり、給食を食べないのは普通の反応かもしれません。微熱も心配ですが、本人が大丈夫そうなら安心してください。復帰前に保育園と相談してみてください。

保育園についてです。
慣れるのにどのくらいかかりますか?😣
うちの子は入って、2週目なんですが、
いまだに泣いてますし、
給食を全く食べてくれないみたいです😭
本人は大丈夫そうにしていますが、
いつも微熱です。。
それは普通ですか?😔
来週には職場に復帰しなきゃ
いけないのに心配です。。😭😭

コメント

ぴよこ

うちは泣かずに保育園行くまで2ヶ月かきりました!😅
この4月から行きましましたが、園で泣かなくなったのは1ヶ月くらいたってからだそうです😅
体調も崩しやすくなったり、甘えがひどくなったりしました💦

ゆかち

この4月から娘も保育園行ってます!
今月で4カ月目ですが1カ月は泣いてました、そのあと長期休みなどあって久々の保育園泣くかなと思ったらあまり泣かずにいてくれました!
今でも病気はもらってきます!
この前も夏風邪で40度の熱が出ました!
来年になったら落ち着くといいなあ...