※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨヌ
妊娠・出産

8月の生理予定日に陽性の妊娠検査結果で、胎嚢は確認できたが心拍は未確認。流産の可能性も。心拍確認できた方いますか?

最終月経7月15日で8月の生理予定の日に妊娠検査薬をきたら陽性でした。
8月17日に病院行くとまだ胎嚢確認出来ないので今度おいでと言われ先程病院に行くと袋は見えたけど心拍確認出来ないと言われました(T_T)
6wだし今までの妊娠歴からみても順調に発育してきていた為流産の可能性もあるよち言われました(´・ ・`)
排卵のズレならいいけど(´・ ・`)
こんな感じで心拍確認できた方いますか?

コメント

ままり

6w後半で胎嚢のみ
7w2dで心拍確認しました

  • ヨヌ

    ヨヌ

    確認できたんですね(*´∀`)
    良かったです(*´ω`*)

    • 8月27日
おはる

4wで病院に行き何も確認出来ず
2週間後の6wで胎嚢確認
7w6dで心拍確認できました!

  • ヨヌ

    ヨヌ


    まさに、私と一緒です(´・ ・`)
    確認出来たんですね(^^♪
    私も心拍確認したいです(T_T)

    • 8月28日