※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

子供のおやつについてです。クレープや生クリームのケーキは何歳からいいでしょうか?2歳のお子さんにはパン、コーンフレーク、ビスコ、たまごボーロ、バナナジュース、凍らせたジュースなどをあげています。

子供のおやつについてです!
クレープとか生クリームのケーキとかって何歳からあげましたか?
あと2歳くらいのお子さんのおやつって何あげてますか?
うちはパン、コーンフレーク、ビスコ、たまごボーロ、バナナジュース、ジュースを凍らせたアイス等です!

コメント

Sママ

周りのママさんに聞くと、2歳の誕生日にケーキデビューしたって聞くので、うちも誕生日からデビューしようかなと思ってます✨

うちもおやつの種類はそんな感じですよ(*^_^*)

まりの

普段は保育園なので土日だけですが、
味なしのポップコーン
かぼちゃやさつまいも
果物
おにぎり
食パン
手作りゼリー
水切りヨーグルトのデザート
余ったご飯でおせんべい
牛乳餅
などです!

お腹空いたと言わなければ特にあげないですし、ご飯の延長のような時も多いです。

クレープや生クリームはあげる機会がないのでわざわざはあげませんが、お子様ランチに付いてるような生クリームは気にしません🍬

3歳の誕生日はどうしようか悩んでます🎂😵

y

生クリームやチョコは2歳くらいからあげました(^^)

普段のおやつは同じような感じです!
おにぎり・せんべい・ヨーグルト・果物・ゼリーとかもあげました

ひまわり

皆さんありがとうございました!!!