※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mzn
お仕事

パチンコのコーヒーレディの仕事内容や給料、メリット・デメリットについて教えてください。やっている方、お願いします。

パチンコのコーヒーレディに興味があります!

容姿は自信ないですが、時給が良かったので...

どうゆう仕事かどのくらい仕事してどれくらいの給料かメリットデメリットなど色々教えて欲しいです!

やっていた方、やっている方お願いします🙇

コメント

なたでここ

やってました😊

私が行ってたところは、
まず規定の制服のサイズに入らなければ面接落ちます😅
体重や身長も聞かれました。

パチンコの店内をメニュー持ってベル鳴らしながら歩き回って、
注文もらって現金やメダルや玉をトレイに入れてもらって、
それをカウンターに持って行って飲み物作って持っていくだけですよー!
あとは後片付けや、締め、カウンターの準備です。
出勤してコーヒー大量生産してミックスジュース作って、ってだけですけど。笑

1ヶ月何倍以上売れば、そこからは歩合とかもあるので、
稼ぐ人は結構稼ぎますよー。

容姿も大事ですが
容姿以上に愛想がなければリピーターつかないです!
同じ女の子からしか買わない!ってお客さんも多いですよ🙋‍♀️

デメリットは一日中歩きっぱなしなので足が疲れる、
ナンパしてきたり、しつこいオジさん、変な客がいる。笑

メリットは簡単で時給が良い、頑張れば頑張るほど売れる、ネイルや髪型が比較的自由🍀

ですかね!

🍤\★/

コーヒーレディ3年してました。
コーヒーが売れれば歩合制でお給料は増えました!
シフト詰めまくって19万くらい稼ぎましたが早出遅出ぶっ通しで出たりとかなり無理したので普段は13万前後でした。
仕事内容は上の方が書いているのとほぼ一緒ですね。

メリットは服装髪型自由、時給が高い。
固定のお客さんがつけば適当に売り歩いてもそこそこ売れるのでサボれる(笑)

デメリットは基本1人で店内を売り歩くので急に休んだり遅刻、早退はできないという所ですね😅あとはパチンコ店によったり売り子の性格によっては、パチンコ店の店員さんにイジメに会う人もいます。