※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
お仕事

妊娠中に雇用保険の受給を延期したが、保育園に娘を預けられるようになり、ハローワークに通いたい。お金の受給額やお祝い金について教えてほしいです。

妊娠してハローワークの雇用保険の受給を延期したのですが、娘を保育園に預けられるようになったのでこれからハローワークに通おうと思っているのですが、説明などさっぱりと忘れてしまい。認定日などの説明は受けたのですが、お金?がどれくらいもらえるとか分からなくてわかる方教えて欲しいです。
早めに仕事が決まったらお祝い金とかあるのでしょうか。

コメント

それは人によって値段も手当を受けられる日数も違うので、ハロワ行って聞いた方が早いと思います。
働いた年数や貰ってたお給料によるので。
私もまだ延長中なので詳しくは解らないですが早く就職したら再就職手当がつくみたいです。

退会ユーザー

失業手当 金額 計算とかて検索すると計算してくれるサイトでてきます😊

• 8月27日