※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

もう夫婦生活無理かもです。価値観が違い過ぎて毎日ケンカです。もうす…

もう夫婦生活無理かもです。
価値観が違い過ぎて
毎日ケンカです。

もうすぐ2人目も生まれるのに
旦那のクズっぷりにもう限界です。

本当にこんなクズな旦那っている?っていうぐらい
クズです。

でも父親だし
まだ少し一緒にいたいっていう思いもあります。

励ましてください。
皆さんの旦那さんクズなところありますか?

コメント

みーちゃん

子供が生まれてから変わる旦那もいますよ!

miumama

どのくらいクズなんですか?

オムそば

自分の旦那もクズすぎてやばいです!
お金の管理が全くできないし、風俗に行ってたことが判明してクラミジア陽性だったし、隠れて女の子と遊びに行ったりしてたし、めちゃくちゃ酒癖悪くて暴力することもありました。

いろんな人に迷惑かけて離婚間際まで行きましたが、すごいクズなのに私もまだ好きでいっしょにいたいという気持ちもあり、とりあえずもう少し頑張ってみることにしました。
しばらく別居したのが辛かったらしく、反省したのかマシになりました!
妊娠してからはもっとよくなりましたよ!!

でも人ってそう簡単に変わらないと私は思ってるので、信用は全くしてません。
またいつかやるのではないかと毎日疑ってます。
それはそれでつらいときもありますが、今はなんとかやれてます。

いっしょにいたいと思うなら頑張るか、割り切って離れるしかないです😅💦
でもいっしょにいたいと思えるうちは、離れたら後悔するんじゃないかな〜と私は思います。
もしかしたらただの同情?寂しいって気持ち?かもしれませんが💦

7KIDSmama

クズのレベルにもよりますね💦💦