※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

最近娘が歩きたがってたまらないので車通りが少ないところでは手をつな…

最近娘が歩きたがってたまらないので車通りが少ないところでは手をつないで歩く練習中(*´ω`*)
だっこしなくていいから楽といえば楽なんだけど、最近こんにちはのポーズ(ひざを曲げて体をくの字にする)を覚えた娘は前から人が来る度に得意げに披露((( ;゚Д゚)))
おじいちゃんおばあちゃんは大喜びしてくれるので、大体そこで立ち話になるからめっちゃ時間かかる(´・×・`)
でもこんだけ知らない人と色々話せるのは娘がいるからこそだなぁ(*´ω`*)
結構温かい目で見てくれる人が多くて嬉しい(*´ ˘ `*)♡

川に降りれる階段があったからちょっとおりてみたら、1匹だけめっちゃ金の魚いた( ºΔº )
レアなのかな...笑

コメント

SARISARI

憧れ〜( ´ ▽ ` )ノ
手つないでお揃いシンプルコーデで歩くの憧れです( ∩ˇωˇ∩)♡
今日娘は保育園で泥遊びして大変なことになってました( ꒪⌓꒪)
今は爆睡中です(笑)
先月まで年長さんを受け持ってた先生が担任なので何しても可愛いと褒められまくって娘が得意げな顔してます(笑)

• しー

しー

手をつなぐの本当大変です:(´◦ω◦`):すぐ逃げようとしてきます:(´◦ω◦`):笑
    でもいまのうちに練習しないと...と思って頑張ってます✧٩( 'ᴗ' ) ✧

保育園泥遊びとかもするんですね(*´ω`*)娘ちゃんたくさん遊べて楽しかったんでしょうね(*´ ˘ `*)♡
    得意げにしてるの想像するだけでかわいいです(*ノдノ)

• 4月6日
しゃけ✩*॰

こんにちは⸜(´ ˘ `∗)⸝
おてて繋いでお散歩いいですね( ˊᵕˋ* )♪
そしてこんにちはのポーズされたら可愛くてみんな立ち止まって話しかけちゃいますよね♡笑
私も早くそういう風にお散歩したいです(*´°`*)

• しー

しー

こんにちは(*´ ˘ `*)♡
    つないで...というか私が捕獲してるような感じで歩いてます(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)笑
    早くいいこに歩いてくれるようになってほしいです(*´艸`*)
    見つける度に反応があるまでぺこぺこして、かわいいって言われるとニヤリと笑う恐ろしい娘です:(´◦ω◦`):笑
    私はねんねの赤ちゃんだっこしたくなっちゃいますー(*ノдノ)♡

• 4月6日