※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ
家族・旦那

旦那にいつか言ってやりたい台詞ってありますかー?私は「あなたの好きな…

旦那にいつか言ってやりたい台詞ってありますかー?
私は「あなたの好きなものを私が否定したことがあるか!」です🤣

ハッキリ否定してくるというより、
歌手や芸能人に対しては この歌い方なんだよw とか ダサい とか 言葉尻を捕まえていじったり、

たまにコンビニやファストフードに行ったり
最近は行ってませんがカラオケや喫茶店に行くのも好きなんですが
高いから無駄、今言っても無駄 混んでるから嫌だ や 俺は(元から)行きたいと思わない、

好きなテレビも やらせでしょ くだらない

と言った具合にチクチクと否定されることがあります😅
時には私からこれが好きだと言う前にこうい⑅︎◡̈︎*う発言が出るので、好きだと言い出せないときも💦

対して旦那の趣味。
ガンダム、あだち充、プラモデル、アイドル、吹奏楽、音楽、テレビ番組などなど
人の趣味とか好きなものって大事なものだと思ってるのでこれまで否定も批判もしたことありません。
何かの時に旦那自身も 私は自分(旦那)の好きなことにまず興味を持ってくれて嬉しいみたいなことを言ってくれたこともありました。

最近はやっと 私は好きなんだけど と少しずつ言えるようになってきました!
でもいつか最初に書いた台詞を堂々と言ってやろうと思っています!🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

あなたの何倍も私は我慢してるよ。ですかね😔

• みにまむ

みにまむ

わかりますー😭
    それも言いたいです!😭

• 8月27日

なんかいつも恩着せがましいんだよね

ですかね🤔

• みにまむ

みにまむ

それはチクチクきますね💦(>_<)

• 8月27日

面白くて見てるのにやらせだよ、台本あるんだろ、とかひねくれた発言されるとつまらなくならますよね💦
興味ないなら見るな、ぐちぐち文句言うな、何様だよと言いたいです😂
何かあるかな?と考えてみたけど無かったです。
普段言っちゃってました🤣

• みにまむ

みにまむ

興味ないし、昼間はテレビ独占してるんだから 俺のいない時に録画で見て
    と言ってきます😭
    本当に何様だよですね😂

赤ちゃんいればそれも難しくなってくるので、旦那がいても見せてもらおうと思ってます!

普段から溜めずに言えるのが一番ですね!🤣
    私もすぐ言い返せるくらい強くなりたいです!

• 8月27日
マリー

「あなたと結婚してみすぼらしくなりました…」です!!

ヒール、膝丈スカート、シフォン、シースルー、マニキュア、ペディキュア禁止。口紅もピアスもマスカラも嫌。髪留めも基本「黒」髪の毛も真っ黒です。

夕方以降は外出禁止
友達と飲みに行くことが大好きだったのに…

着物禁止
着付け教室にまで行き、たくさん持っているのに…

夫と出会うまでは華やかに生きていました。今は真逆です。

• みにまむ

みにまむ

膝丈スカートも禁止ですか?!😱
    着物が自分で着られるなんてとてもすごくて素敵なのに!

それはもう機会が来たら逃さず言いましょ!
    そして自分らしいオシャレを楽しんでください☺️☺️

• 8月27日
  • マリー

マリー

基本足を出してはダメなので、靴下着用サンダル禁止ですよ笑笑
    着飾ることがダメなようです…
    もともとそんなケバケバしくなく普通なんですけどねぇ😓

産んで体型戻ったら少しづつ自分らしさを取り戻してみようと思います☆

いつかお互いガツンと自分の思いぶつけれる日を楽しみにしましょうね!!

• 8月27日

あたしのが稼いでるのに貴方よりお金使わないように我慢してるんだからたまにのデパコスくらい文句言うな

ですかね(笑)
あと

家事育児してって言ったことないし貴方が休みの時は十分休ませてあげてたし文句言ったことほぼないですけど

かな(笑)