※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
サプリ・健康

妊娠すると今まで食べれた物が食べれなくなる、など良く聞きますが、出…

妊娠すると今まで食べれた物が食べれなくなる、など良く聞きますが、出産後もそのような事あった方いますか?

私は出産してお寿司が食べれなくなりました。全くダメという訳ではないのですが前は好きだったのに今は食べたいとも思わずお寿司の事を考えるだけでうっすら気持ち悪くなったりもします。
実際食べてすぐ急に目が回って吐いた事もあります。軽いアレルギー症状?と思いました。
1人目、2人目の時は出産後食べれなくなった物などはなくて今回3人目出産して初めてです。時間がたてば食べれるようになるかなー、と思っていましたがもうすぐ10ヶ月たつのにダメです。

コメント

ママス

1人目の時ありました!
1人目の妊娠中からやたら敏感になり、なんか臭いがダメとか
好きだったのになんか美味しく感じない。ってなり
まあ悪阻の一種かな!と思っていましたが、産後も変わらず食べられるけど前ほどおいしさ感じなくなったりの物あります(・・;)