※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここぼーん
妊活

夫が単身赴任中で、第二子を妊活中。タイミングが難しく、不安を感じている。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

【2人目妊活について】
※基礎体温等測っていないのに加え、主人が単身赴任中のため、ゆるい妊活となっております。

現在夫が単身赴任中のため、第二子を妊活中ですが、タイミングがあった時にしかできていません…。
8/25(日)排卵予定だったので、帰ってきた8/24(土)の朝晩2回と、排卵日予定の朝1回のみです。
4月後半までおっぱいをあげていたので、(長男は完母育児でした)生理が再開いしたのが今年の5月からです。

思い過ごしかもしれませんが、今回夫婦生活を持った時に、できる気がする!と思いました。
そんな方いらっしゃいますか??
それでできた方いたら教えてください✨

特に焦ってるわけではないのですが、できればそんなに年の差をあけずに兄弟を作ってあげたいです。
ただ主人が単身赴任中なので、月に2回程度の土日しか帰ってこれません😭💦
なかなか排卵日周辺と合わず、もやもや…
旦那さんが単身赴任中でも妊娠された方、いらっしゃったらそれも教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はな🌷

はじめまして!
私も2人目妊活を今月から開始しました✧︎
娘もお子さんと同じ誕生日でついコメントしてしまいました♬︎
出来た気がする!で出来たのが娘です🤗

• ここぼーん

ここぼーん

なんと…!嬉しいです💓
    私も今回なんかできた気がする!と行為後から思っていて…(笑)

• 8月27日
  • はな🌷

はな🌷

あと私も基礎体温等測ってないです!笑
    ルナルナみてなんとなくでスタートしました🤭
    お互い授かっているといいですよね❤

• 8月27日
  • ここぼーん

ここぼーん

子供いると夜中起きたりもするし、基礎体温測ることがなかなかできず…
    (私のズボラが9割以上(笑))
    ルナルナ私もやってます!
    長男なイヤイヤが凄いので、兄弟できたら少しいいのかなーと思い😢💓

• 8月28日