※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺいた
ココロ・悩み

結婚して4年経ち、最近毎日高校時代の元カレが夢に出てきて疲れています。今の旦那に不満はないけど、なぜ夢に出るのか不思議で辛いです。同じ経験の方いますか?

結婚して4年たちました!
なぜか元カレが夢に出てくることがあります。それも1ヶ月くらい毎日。前もそうでした💦自然になくなったのですが、最近また夢に出てきます。高校の時の彼氏です。大好きな人で、どうして別れたんだろうと思うこともありますが、今の旦那に何か不満があるわけでもなく、、、

しかも元カレと楽しく過ごしてる時の夢なので、起きた時に「あ、夢か...これから仕事かぁ⤵️⤵️」と現実に戻されるのが毎日疲れます笑

同じような方いませんか?

コメント

ちえみ09

私も昔好きだった人が結婚してから出てくるようになりました😓

• ぺいた

ぺいた

ほんとですか!?私だけじゃなかったー!なんで出てくるんでしょうね😂ふとあの頃に戻れたら...なんて思って起きる時もありますが、隣で寝てる娘を見て、いやでも今の旦那とだからこの子がいるんだと思って我に返ります😭

この毎日が地味につらい...
    朝から疲れます...

• 8月27日
  • ちえみ09

ちえみ09

別に好きだった人を思い出してる訳じゃないのに出てくるので不思議ですよね❗️
    夢の中で楽しいと目が覚めたときに、何か疲れた感じがします😣

• 8月27日
  • ぺいた

ぺいた

ほんとそうですよね😭

疲れますよね!
    どーすれば見なくなるのか知りたい...😨今のところ2週間くらい毎日なんです...泣

• 8月27日
®️ママリ

私も結婚してからある元カレの1人がたまに夢に出てきますー! 4年付き合って別れて10年経つんですけど、向こうも結婚してるらしいのですが最近までショートメール来たりしてました😅1.2年に一度くらい。元気か?や、迷惑なら返信いらないからとかなので、返信しないんですけどね😅 こないだも来ててあまりにしつこいので番号ごと携帯変えました🤣 そしたら夢に見るようになった🤣 もはや生霊です(笑)

• ぺいた

ぺいた

そーなんですか!
    やっぱり夢に出てくるのはなにかあるのかな、、、笑

• 8月27日
tobe

向かうが思い出してるから、自分の夢に出てくるって聞いたことあります

• ぺいた

ぺいた

そーなんですか!
    会いたいなぁ、なんて思ってしまってやばいです😂笑

• 8月27日