※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanami773
妊娠・出産

骨盤からお尻にかけて痛みがあり、前駆陣痛か悩んでいます。昼間は痛みがなく、マタニティビクスで筋肉痛かもしれません。後期は色々あるようです。

こんにちは、35wの初マタです✨ここ数日、毎晩座ってたり、ベットに横になったりするとお尻から骨盤?にかけて、痛くなります(´◦ω◦`)生理前のような感じで、我慢出来ない程ではなく、イライラする痛みなんですが、前駆陣痛というものでしょうか?ちなみに、昼間は座っていても痛くないです!朝は足も吊って、今でも引きずって歩いてます。マタニティビクスが楽しくてやりすぎて筋肉痛なのかなとか、色々考えてますが、後期って色々あるんだなと、しみじみ感じております😭😭

コメント

生理痛のような痛みの間隔は定期的ですか?定期的でないなら前駆陣痛かと!

• nanami773

nanami773

返信ありがとうございます♡定期的ではないです、ほんとにたまにぎゅーってなる感じです(´◦ω◦`)陣痛の練習ですかね??😳

• 4月6日

退会ユーザー

私もそんな感じでしたよ!前駆陣痛!
    痛みが定期的になったら陣痛なので、練習ですかね?!(o^^o)

• 4月6日
  • nanami773

nanami773

そんな感じだったんですね☺️✨
    まだ早いですけど、練習してると思えばとても楽しみです💓あやかこさん、無事出産されたんですね?おめでとうございますっ!陣痛待つのって楽しみです笑!

• 4月6日

退会ユーザー

もうすぐ会えますね!
    頑張ってください!!

• 4月6日
  • nanami773

nanami773

ありがとうございます!頑張ります👍👍✨

• 4月6日