※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yp(21)
子育て・グッズ

スタジオアリスのお宮参り撮影について、家族だけのプランでオリジナルアルバムを検討中。オリジナルアルバムのみで十分か、追加アルバムが必要か悩んでいます。1歳の写真も入れられるか気になります。同様のプランの料金や意見も知りたいです。

スタジオアリスのお宮参り撮影について
添付してるお宮参りの割引券?を使おうと思ってます。

アルバムも自分の家族だけでいいと思ってるので子からあたる両方の祖父祖母には送るのはいいかなと思ってます。

それを踏まえてなんですが、自分の家族だけのだったらどのプランがいいのか?(データは欲しい)、このついてくるオリジナルアルバムだけでいいのか?、このアルバム以外に追加したほうがいいとしたらどのアルバムがいいのか?

でもオリジナルアルバムも写真を増やしていけると記載あるし、1歳とかも入れられるのかな?

こちらだけ購入した人の意見も欲しいです。

ただ出来るだけ料金は抑えたいです。
そして同じようなプラン(データ付き)、アルバム買ってないとかの人で、どれくらいの金額だったかも教えていただけたらうれしいです。

コメント

🧸

アリスでアルバム購入しました!撮影したもの追加で足していけますよ(*^^*)お宮参りの時に買って1歳の誕生日の時を追加しました☺️これからも追加して行く予定です!
アルバムは中の枚数で料金決まります!撮影した写真を何枚使うかでかなり変わります💦私は割引なかったのと実家や義実家へ渡す写真やデータもすぐほしかったのでもろもろで6万ほどかかりました😭
でもデータは待てるなら一年後に500円で購入できます!1歳の誕生日のは一年待とうと思って買ってないです😣
私達はずっとアリスで撮ろうと思ってるのでアルバム買ってよかったです!

• yp(21)

yp(21)

ありがとうございます❤️この割引の時についてくるオリジナルアルバムも写真を増やしていけるアルバムと書いてるので同じ感じなんですかね??😂
    そしたらついてくるオリジナルアルバムだけでいいのかなあ。。
    アルバム1つあればたくさん行事ごとの追加できていける感じなんですね?🥺❤️
    わたしもデータ待てなさそうです😭😭😂

• 8月27日
  • 🧸

🧸

アルバム自体は同じものだと思います!!ただ表紙の色とか種類たくさんあって無料なのはこの写真のものってことになりますね!☺️
    はじめは写真立てやフレーム入りのも買いましたが正直データ買えば自分でできるなって感じです😅(笑)なのでアルバムさえあればたくさん増やせて行けます!👍🏻
    データすぐほしいですよね😢でも私の時はセットにデータがついてたのでデータの単品はないかもしれないです…1度確認してみてください😭

• 8月27日
  • yp(21)

yp(21)

ありがとうございます😭❤️
    1つだけ質問なんですが、アルバム追加で1つ買うとしたらアルバム代と中に入れる枚数分の写真代がかかるといったかんじですかね?🥺

• 8月27日
  • 🧸

🧸

そうですね!でも今回はアルバム無料なので中の写真代だけかかると思います😣!

• 8月27日
のん

私は追加できるアルバムを買いました😊
毎回ベビコレって言うのを使っていて、アルバム、写真パネル、マグネット(web予約特典)、4ツ切り写真(ハガキ特典)で、10~14枚データ残せてます‼️
これで4万くらいです😅

ニューボーン、初節句、お宮参り、100日祝、ハーフバースデーを撮りました☺️